インディゴチルドレンの才能発見・占星術相談・モニター募集中

インディゴチルドレン(時に発達障がいと呼ばれる)のお子さんの才能発見・占星術相談(18歳以下)のモニターさんを募集します。

生き辛い子供たちに居場所を見つける為に私の才能、人の才能を占星術で見つけることを利用して、ぜひ、私や私の兄が苦しんできた道を避けて生きて頂きたいと思い行います。


ということで、定型発達(いわゆる発達障害でない)の方には1万円の才能発見占星術をインディゴチルドレン(時に発達障害と呼ばれる)のお子さんには5000円の価格設定にしましたが、今回、モニターさんを募集するにあたり、さらにお値引きします。

料金
通常値段 5000円⇒モニター価格 3800円

条件
・18歳以下のインディゴチルドレン(親ごさんが受けるのも可能)
・生年月日・時間・分・生まれ場所 が分かる方
・モニター後、感想を書いて頂き、匿名でも良いのでネットにアップさせてくださる方
・ズームかスカイプが使える方(今回はオンラインのみ)

流れ

1御申込み

お問い合わせフォームに

・御希望のメニュー
・相談御希望日時を3候補
(準備の関係上、御希望日はお申込み日より2日は空けてご記入お願い致します。
1週間開けて頂くとスムーズです)
・占星術のご希望の場合は生年月日時間分(母子手帳に書いてあります)、生まれた都市名(病院等出生時の所在地の都市名)

をお書きのうえ、お問い合わせください。

48時間以内に返信しますが返信のない場合は・・・

スマートフォンや携帯御利用の方で迷惑メール設定をされている場合、
・パソコン・メールが届くような設定かどうかの御確認と、
・@gmail.com のドメインを御登録後、お願い致します

それでも、届かない場合は、お手数ですが、下記のメールアドレスの★を半角の @ に変えて下記のアドレスにメールをお願いいたします。

nijinohana.rieko★gmail.com

2 それにより、御相談の日時、場所をご相談して決め、

  その後、お振込み口座の書いたメールをお送りします。

   👇

3 お振込みしていただきます

   👇

4 ズームの場合は、ズームの招待状をお送りします。

   👇

5 相談日に、占星術から導かれた才能についてお話します。

募集人数
10名

その他はこちら



タイトルとURLをコピーしました