孤独な魂、ひきこもりがちな人、自閉症スペクトラムに、お勧めのフラワーエッセンス

カルフォルニアのFES研修で見たシューティングスター

人生を振り返ってみて、自分は、ひきこもり傾向があるんだな~って、つくづく感じる。
一応、学校卒業後、働いたりして社会には出ていたのですが・・・。
大学に行ったのも、社会人になるのが嫌だったからだし、母親の介護を嬉々としてしていたのも、働かなくてよかったからだったし。
家で、ガーデニングを一人黙々とするっていうのが、理想の人生だったしな~。



でも、スクールソーシャルワーカーをしていた時に感じた本当のひきこもりって、そんな甘いもんじゃない!
そんなわけで、引きこもり傾向の人に対してのフラワーエッセンスを考えました。



でも、本当に引きこもりの人は、相談するのが一番。
年齢の若いうちは、選択義があるけれど、年齢が高くなると、少なっていきますので。



ちなみに、以前お会いしたことがあるチャネラーさんが、そんな感じで、雰囲気が、ちょっと金属的な感じの人。
(でも、アスペルガーの方とは違う雰囲気でした。
宇宙的というのが似合う感じ)
ご自分でも言ってらっしゃった。
時々フラッシュバックしてみる過去生の光景が宇宙的な風景で、文字も、地球上にない文字をビジョンで見るという。
成人になるまで、人間的な感情が、あまり理解できないことも多くて、他の人とのコミュニケーションも、うまくいかない。
常に、自分の居場所は、ここじゃない!って思って、地球に繋がっている感じがない寂しさを、ずっと抱えていたという。
で、色々霊的な事も学ばれて、人間的な暖かさも身に着けて、今では普通に結婚生活を営まれている。
前世の為か、チャネリング能力が高いので、チャネラーさんを職業にされている。
ときどき、いらっしゃるんですね。
こういうかたが。



そういう方々にぴったり!って感じのフラワーエッセンス(レメディ)が

 FESのシューティングスター
自分が人類の一部と感じ、温かい感情や人間性を取り戻す



きっと2000年以降生まれの人たちは、こういう人たちが増えているので、役立つと思います。
ちなみにシューティングスターって、流れ星っていう意味。
流れ星っていう名前から宇宙に関係するエッセンスができるのか~
と、ちょっと面白く感じます♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ホームへ戻る
虹の花・自己紹介
インディゴチルドレンとは
才能発見相談とは
メニュー
ご利用方法
アクセス・営業日時
お申込み・お問い合わせ

タイトルとURLをコピーしました