春分のホロスコープから考える2022年の動向と対策(フラワーエッセンス)オンラインセミナー参加者募集

yumengyuqinによるPixabayからの画像

3月21日は春分。
占星術では新年。(牡羊座の始まる日なので)


その春分の日のホロスコープを使い、今後1年間、どんな年になりそうか考えます。
ただ、ホロスコープの状況に反応のしかたは、その方のホロスコープチャートに持っている天体の場所によって違います。



なぜなら、個々人の性質・性格・人生のブループリントともいえる占星術のホロスコープは皆違います。
同じ瞬間に、最高の時を迎える人も最悪の時を迎える人もいます。
でも、最高の時を迎えた人も、やっぱり運の悪い時はあり得るし、
最悪の時を迎えた人も運のよい時はあり得ます。
つまり人によって生きるリズムが違うだけ。
そう言った事が占星術ではわかります。


内容
今回は、3部構成です。

第1部
今後一年の動向と対策

2022年3月21日の春分の日のチャートから考えます。

※占星術は分からなくてもOKな内容です。
(占星術の勉強会的な内容ではありません)

第2部
今現在の社会の状況はどのような天体イベントが織りなして出来上がってきているのか?

今現在に繋がる近年(主に2020年~)の天体イベントをピックアップして解説します。
するとバラバラに思えた天体イベントが繋がり、今の状況の意味が浮き彫りになり、今後の身の処し方の参考になるでしょう。

※占星術は分からなくてもOKな内容です。
(占星術の勉強会的な内容ではありません)
※ただし、世の中で「陰謀論」と呼ばれる考えも否定しない人が話す内容です。

第3部
激動の時代に役立つフラワーエッセンス

予測のつかない昨今の状況の中、多くの人が落ち込んだり大変な状況になっている方をお見かけします。そんな状況でも、心を支え人生を乗り越える力をくれるフラワーエッセンスを紹介いたします。

日時 
3月19日 3月20日 の夜 

場所
オンライン会議システムzoomにて

セミナー代
1000円~2000円

詳しくは下記のサイトへ

虹の花 りえこ - リザスト
才能を見つける|適職を見つける|占星術|フラワーエッセンス|タロット 虹の花 才能発見ナビゲーター 虹の花 りえこ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ホームへ戻る
虹の花・自己紹介
インディゴチルドレンとは
才能発見相談とは
メニュー
ご利用方法
アクセス・営業日時
お申込み・お問い合わせ

タイトルとURLをコピーしました