インナーチャイルドとフラワーエッセンス

画像提供 ヒマラヤンフラワーエンハンサーズ




インナーチャイルド系のワークをする時に、一緒に使うと、より効果的になるフラワーエッセンスのご紹介です。


ヒマラヤンフラワーエンハンサーズの

チルドレンズフラワー

インナー・チャイルドを取り戻し、子供の無邪気さと遊び心が出てこられるように。


ヒマラヤンフラワーエンハンサーズのタンマヤさんの来日ワークショップで聞いた話です。

このエッセンスは、あるお母さんの要請によってつくられたそうです。

彼女の子供は、視えない存在、妖精さんのような存在が視えて、彼らと繋がっていたそうです。

でも、学校に行くようになって、いろいろな教育を受けるようになってから、彼の視えない友達が視えなくなってきてしまったそうです。

で、彼は、だんだん、以前に比べ陽気さを失い、学校に行くのも嫌になってしまったそうです。


それを悲しんだお母さんが、フラワーエッセンスのカンファレンス(会議)でタンマヤさんの講演を聞いたそうです。

で、この人なら、自分の息子が以前の明るさを取り戻すフラワーエッセンスを作れると感じて、タンマヤさんに依頼してきたそうです。

最初、タンマヤさんは断ったそうです。

でも、イスラエル人のおかあさんの強さ、強引さ?に負けて、作ったそうです。


そして、このエッセンスを摂った息子さんは、以前の様に視えない彼の友人、妖精たちと話ができるようになったそうです。

それと共に、以前の明るさを取り戻したそうです。

おかあさんの愛って、なんて素敵なんでしょう!


そんな、お母さんの愛に育まれてスクスク育てるような感覚になれる、このエッセンス。

あなたも自分のインナーチャイルドに、おかあさんのような愛情を持って愛を与えるのはいかがでしょうか?
インナーチャイルドを癒すセッションをしています。
詳しくはメニューをどうぞ。

タイトルとURLをコピーしました