敏感過ぎる人へ・エネルギーが消耗する事を守るのに役立つフラワーエッセンス

Image by Doreen Sawitza from Pixabay

今の状況、免疫を強くして健康を保ちたいものですね。
(いつもだけど、こんな状態の時なので、特に。
風邪、インフルエンザ等々にかからないように。)



そのためにも、基礎体力を上げたり色々健康に良いことをしたほうがいいでしょう。
その一つ、電磁波対策。
これも欠かせない事です。



昔、LEDの電気が売り始めた時、すごい高かったけど、エコロジーに良いからと家の電気をLEDに変えたんだけど、
でも、ある時気が付いたの。
LEDの下だと、あんまりいい感じがしないって。
違和感を感じて蛍光灯に変えました。
高い時に買ったLEDが無駄になっちゃった。
う~ん、いつも、私は、このパターン。
嫌になっちゃうけど、でも、健康には変えられない!


さてさて、そんな感じで電磁波対策にも色々気を配っているわたし。
フラワーエッセンスでは電磁波対策として、FESのヤロー環境フォーミュラが気に入っていて使っています。
電磁機器などに敏感に反応し、疲労感を感じる、あるいは自己の中心を保ちにくくなる傾向の方たちに対して、エネルギーレベルで助けになるというもの。
直接電磁波を防ぐのではなく、生体の波動を整えて、電磁波の良くない波動の影響を低減させるしくみ。
知っているサイキック能力のある人が、これを使う人を見ているとオーラのガードがしっかりすると言っていっました。



これって、フラワーエッセンス自体の働き方の原理と同じだな~と思いました。



フラワーエッセンスは、悲しいときに摂ったら、すぐに、パッと明るい気分にさせてくれるのでないのです。
悲しいときに、悲しみを見つめる事ができるような心になるためのものと常々思っていのです。



そんな感じなもので、このエッセンスも直に電磁波に働くって感じじゃないかもしれないけれど。
でも、病気にならないように免疫力を上げるのと同じように使って下さいね。

タイトルとURLをコピーしました