インディゴチルドレンのお子さんの才能発見・心理占星術相談のご感想を頂きました

りえこさん今日はありがとうございました!最初はチャートで子どもの性格とか向いている職業、どんな風に関わっていけばいいのかを聞けたらいいなぁという感覚でいたのですが、みてもらったら…あれ?私にもこんなに関わってることなの?!と驚きを隠せなかったです。自分の気持ちや奥深く潜んでいるインナーチャイルドがこんなにも繋がってきてるのね…と自分を知るきっかけにもなりました。私たちはご先祖様から繋がってきているしこれからも未来の子どもたちに繋げていくためにも私たちが子どもたちへの関わり方を見つめ直すのに適した占星術だなと思いました。チャートは一つだけどそれを元に紐解いていくかんじがとても楽しかったです。なんか自分自身を知っていく感じで!これからはりえこさんにアドバイスしてもらった注意事項(笑)を守りながら子どもが楽しい人生を送れるようにバックアップしたりケアしていきたいなと感じました!ありがとうございました❤️
                  K県 Y子様
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私はインディゴチルドレンですが、どちらかというとクリスタルチルドレン系列です。



で、今回のご相談の親御さん、Y子様も多分、クリスタルチルドレン。
(インディゴチルドレンの人達の方が、より尖った感じで、闘争的だとしたら、クリスタルチルドレンは繊細で優しい感じの人という傾向性がある)

※詳しくはこちらの記事に書きました。☟

インディゴチルドレンとクリスタルチルドレン

そんなY子様のお子様だから、絶対にインディゴチルドレンかクリスタルチルドレンだと感じていたのですがチャートを見たらバリバリ、クリスタルチルドレン。
豊かな才能に恵まれたお子さんでした。



今回は、それだけでなく、その才能をどうやってつぶさないか?伸ばすか?といった心理占星術的な話まで深まり、私にとっても、とても意義深いご相談になりました。
(子供の為にご自身も変わろうという態度をお持ちの方のセッションは深くなります。
もちろん皆さん、お子様の為に熱意がある親御さんですが)



Y子さま、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました