風の時代を生きるヒント3・影響は人様々、今の星回りにより不安感を感じる人もいる




22日風の時代に入った日、ヒーリングイベントにて占星術の説明をさせて頂きました。




そのときの説明で、
「風の時代の影響は人様々、その人の誕生日のチャートによっても全然違います」
と申し上げました。


さて、その後、ある親御さんが、お子さんの代理で占星術セッションを受けられました。

私が
「風の時代になったおおもとの天体(グレートコンジャンクション=木星土星のコンジャンクション)が、息子さんのチャートの海王星に丁度ヒットしているので、もしかしたら、不安感を感じているかもしれませんね。」
と申し上げました。

そうしたら、
「その通りです。」
とおっしゃってました。
(ご了承を頂いて書いています)


占星術の解釈、反応の仕方は人様さまざま。
この方の息子さんの場合は、悲観的土星)な不安(海王星)が拡大した(木星)のかもしれません


そんな風に風の時代、風の時代と世間が騒いでいる時でも、全然違う反応になる方もいらっしゃるわけです。

占星術の天体への反応の仕方ってフラワーエッセンスの反応の仕方と同様、人さまざま。
あんまり、物事を一律に考えるのはやめましょう。




それこそ、今回のグレートコンジャンクションが起こった星座、水瓶座の
「個々人が、独自の個性を保ちつつ、自分らしく生きる」
そんな性質と全く違う事をしている




世間の言う事は参考にしつつ情報を精査して自分のスタイルを保つ。
それこそ水瓶座時代の生き方なのです。


そんなことを頭の片隅に置いておいてくださいね。



★不安感から安心感に変えるフラワーエッセンスのセッションもしています。
気になる方は、この下のお問い合わせ蘭から、お問い合わせくださいませ。

参考記事


タイトルとURLをコピーしました