HSP(繊細さん)が素敵な素質を発揮するためのインディゴエッセンスと動画




前回、繊細さん(HSP)が何故生きづらいのか?がわかるフラワーエッセンス・プラクティショナーかなこさん

Healing Vessel ブログ
広島県福山市や岡山県井原市でフラワーエッセンス個人セッションをしています。【Healing Vessel ブログ】

の動画紹介をしました。




でも、タイトルから動画を見た人は、まず、エッセンスが紹介されたので、意外に思った方もいらっしゃるでしょう。



だって、フラワーエッセンス・プラクティショナーのかなこさんが、セッションを通して「繊細さん(HSPの方の事を日本語では、こういうのを今回初めて知りました)が素敵な素質を発揮するために特に良いと感じたエッセンスを、いろいろな人に知って欲しいという、エッセンス愛💛、インディゴエッセンス愛💛から作られた動画だからなのです。
(見ているだけで、この動画、作るの大変だっただろうな、って感じました!)



もう、私はかなこさんのエッセンス愛💛、インディゴエッセンス愛💛に感激💛



エネルギーに繊細な方にとってお勧めのフラワーエッセンスはいろいろありますが、かなこさんの実際の経験からのお勧めのエッセンスなので、私も、とても参考になりました。



ちなみに、繊細な方(HSP、エンパス等)が素敵な素質を発揮する為に特にお勧めのエッセンスとして、
インディゴエッセンスの
スムージー
ソフトウェア
ヘマタイト


が紹介されていました。

その理由は、ぜひ、動画をご覧になって納得してくださいね。

関連記事


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ホームへ戻る
虹の花・自己紹介
インディゴチルドレンとは
才能発見相談とは
メニュー
ご利用方法
アクセス・営業日時
お申込み・お問い合わせ

タイトルとURLをコピーしました