Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/nijinohana/sainouhakken.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-master/lib/utils.php on line 2618

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/nijinohana/sainouhakken.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-master/lib/utils.php on line 2618

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/nijinohana/sainouhakken.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-master/lib/utils.php on line 2646

HSP(繊細さん)が何故生きづらいのか?がわかる動画紹介



前の記事で、「敏感過ぎて生きづらい人たち、エンパスとHSP」の説明をしました。



で、そんな折、上記の様な繊細さんの為に、ぴったりな動画をユーチューブで見ました。
お友達のフラワーエッセンス・プラクティショナーのかなこさんの動画です。

Healing Vessel ブログ
広島県福山市や岡山県井原市でフラワーエッセンス個人セッションをしています。【Healing Vessel ブログ】

かなこさんはアメリカの大手ヒーリングスクール、バーバラ・ブレナン・スクール・オブ・ヒーリング(BBSH)を約20年前に卒業したヒーラーさんでもあります。
そして現役の薬剤師さんです。



バーバラ・ブレナン・スクール・オブ・ヒーリングは、私も昔入学したかったのですが、なにせ、4年間の卒業にかかるお金は、地方の家なら一軒買えるぐらいのお金がかかるので諦めました。
(といいいつつ、自分も、かなりのお金を色々な学びにつぎ込んだのですが・・・)
なので、バーバラ・ブレナン・スクール・オブ・ヒーリング卒業っていうと、知っている人は「お~」ってなるのですよ。



私は普段は資格だけで人を判断する人ではないのですが、かなこさんは、理論だけでない体感でエネルギーを理解しての説明なので、やっぱり腑に落ちるのです。
やはり4年間、沢山のお金とネルギーを注いで学んだ人の感覚は違うのです。
それは学びに対しての覚悟が違うからでしょう。
最近はエネルギーに関しても情報が、いきわたってきてるから理屈で話せる人は沢山います。
でも、エネルギーについて話しているのに、この人はエネルギーの事を体感では分かっていないだろうなって人も沢山いるのを感じます。


ぜひ、本当にエネルギーを感じる事が出来る人のエネルギーの話を聞いて自分の生活や人生に役立ててもらいたいと思います。
私もオーラの境界線が甘い人が、なんで具合が悪くなるのか?は感じたり、わかっていました。
(あ、ちょっとネタバレ?)
でも、この動画は本当に上手に動画で説明できていて、改めてそうだな~って感じました。

関連記事

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ホームへ戻る
虹の花・自己紹介
インディゴチルドレンとは
才能発見相談とは
メニュー
ご利用方法
アクセス・営業日時
お申込み・お問い合わせ

タイトルとURLをコピーしました