無条件の愛のあふれる宇宙から来たスターピープル・スターシードの苦手な「この世の計算」

前回の記事

で、
「結局わたし、
こうしたほうが得だろう。
こんな場合には、こうしたほうがいいだろう。
そんな、つまらない考え方の大人
になってしまっていた。」
と書いた。



当然だよね。
スターピープルスターシードなもんで、この世の計算には馴染まないんだ。



この記事にも書いたけど、

スターピープル、スターシードは、この世で一回も過ごしてきたことがない。
転生を重ねていない。
だから地球で生きることが、とても下手。




かくいう私も、そう。
ただ、前世は時々体感していたので、地球の転生を重ねてきたと勘違いしていたから自分とは関係ないと思っていたけど。
(でも、前世の記憶はダウンロードできるので、他人の前世の記憶の場合がある。
これについては、また改めて書きますね。)



この世の周波数を上げる為に、地球以外の場所から、地球を救うためにボランティアとしてやってきたのがスターピープル、スターシード。


でも、いざやってきたら、地球は自分のいた場所と全然違っていて、ウソや恐れや怒りにまみれ、計算づくで、飢餓や戦争、パンデミックさえある。
まさか、こんな場所とは思っていなかったんで、いつも故郷を懐かしく思い、地球には居場所はない感覚を持ち続ける。


フラワーエッセンスに出会って無条件の愛を思い出すようになって(上述の記事で紹介したフラワーエッセンス等のおかげで)、生きる望みを再び持てるようになったから、最初の頃に地球に来たスターシードのように自殺をせずに済んだけど。
(でも、40前までは自殺願望のあった私だ)



あまりにも昔いた場所に帰りたいと思う為に、スターシードはカルマを作り地球から離れられなくなりたくないので結婚⇒子どもを持つことをしない事が多いという。(無意識化で、それを知っていて、その様に選ぶという)


それを知った時、なるほど!と腑に落ちた。
子どもが好きで特殊学級(昔の特別支援級の名前)の先生になろうとしていた私なのに、何故なんだろう?って思っていたけど。


確かに恋愛と違って結婚に至る道は、作戦も必要な事があるし(結婚の形態によっても違うけど)、破綻しているのに経済だけの為に結婚を続ける事に対???って思ってしまうのは、もしかしたらスターシードの感性なのかも。
(最近の人は、そんな感じだけど、私の年代は経済で続けている人が多い)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ホームへ戻る
虹の花・自己紹介
インディゴチルドレンとは
才能発見相談とは
メニュー
ご利用方法
アクセス・営業日時
お申込み・お問い合わせ

タイトルとURLをコピーしました