子どもたちと不安な時代を生きぬくために役立つもの3・グラウンディング

フラワーエッセンスの花を見るために行ったイギリス♡いつ、また行けるのだろう?


「子どもたちと不安な時代を生きぬくために役立つもの1・ホメオパシー」の記事で、エッセンスメーカーのインディゴエッセンス(正確にはジェムエッセンスが多い)のオンラインセミナー
「パラダイムシフト~激動の時を生き抜く エッセンスとホメオパシー」
に参加したと書きました。


その時、 インディゴエッセンス の創始者アンさんが言っていたことには、今回の騒動で○○○○を打った人達の中にアース・スターという足の裏から地球に伸びるコードが切れていた人がいたそうです。

インディゴエッセンスのアンさんと私


アンさんはご自分ではサイキックではないと言いますが、エッセンス作りで天使と共同作業したり、花が話しかけてきた体験談をしたりしてくれて、バリバリ、サイキック!
(にお見受けします。
ただ、フラワーエッセンスの創始者達って花と話が出来たり不思議な能力を持っている人たちなんだけど、ちっとも、そういうことを自慢したりしないで淡淡としていて、普通の感じで生きているから大好き!
だって、そういう能力って大なり小なり、みんなが持っている能力なので別に自慢するものではないからね)



ちなみに、足元から伸びるコードって私も瞑想中や不思議体験時に感じたりします。
上手く地球と繋がると体がポカポカしてきます。
つまり地球っていつもエネルギーを送ってきてくれているってわけ。
だのに私の場合、普段は頭で生きてるもんだから常に感じているわけではないけど・・・。
(ヨガや気功、運動をしている人は常に繋がっているのだろうけど。)



それにしても、地球に対して私達人間は汚したり破壊したりしているのに、
地球てすごい!
なんという無償の愛♡
素敵な愛♡



話を元に戻し・・・
エネルギー的に、大切な地球との繋がりが無くなったら体にとっては良くない事ばかり。
体力が弱まったり免疫力が下がったり・・・
体を守る為にしたことが逆のことになってしまいます。



まあ、今回の話はスピリチュアル的な話なので上記の話を信じない人もいるでしょうが。
ということで、ここからは上記の事を信じる方向けに書きますね。



じゃあ、対策は、どうすればいいのか?
地球との繋がりが切れたという事は、反対に地球と繋がるように再接続すればいいという話。
(今回は切れた地球との繋がりを回復する事だけに話をしぼります。
○○○○を体内に取り入れてしまい免疫力が落ちた等に対するリリース、体の浄化に関してはまたの記事で書きますね。)



地球との繋がりを取り戻す方法

・裸足で地面に立つ機会をなるべく多く持つ
・地面を歩く
・大自然のある場所に行く
・森林浴をする
・日光浴をする
・ガーデニングをする
・運動をする
・テレビ&ニュースを見ない

ネットサーフィンやゲームばかりしない
・環境に配慮して生きる
・無農薬・有機野菜・体に良いものを食べる
・抗菌石鹸を使わない

・化学物質の入ったものを避けた生活をする
ジャンクフードを食べない
・コンビニの食品をなるべく食べない

等々

下に行けば行くほど、即効性はないかもしれないけれど、上段のものはプチ・ノイローゼ気味の心にも効くのでお勧め。

あ!フラワーエッセンス・セラピストとして肝心なものを忘れていました。

・グラウンディングを強めるフラワーエッセンスを使う!

それについては、こちらの記事に書きました。



私もフラワーエッセンスセッションをしています。
ご興味を持たれたらばこちらを

タイトルとURLをコピーしました