いじめられっ子に役立つフラワーエッセンス

オーストラリアンブッシュフラワーエッセンスのイアンさんと私

2016年にオーストラリアンブッシュフラワーエッセンスの子どもの為のブッシュフラワーエッセンスのワークショップを受けに行きました。
(それにしても、ブッシュフラワーエッセンスのイアンさん
長身に黄色のスーツがお似合い
日本人には着こなせない色!)



 さてさて、今回は、いじめに関してについて。
いじめは、自信がなく孤立しがちなこどもが対象になりやすいとのこと。



そこで、
自尊心を養い不安を和らげる・・・コンフィドエッセンス

人との関わり方が不器用な子に・・・カンガルーポー




不安でびくびくしていると、さらにいじめの対象にされやすいので

不安感に・・・ドッグローズ

そして、一人になりやすい子が、いじめの対象になりやすいということなので・・・

 人と対立したくないので一人になりがちの子供に・・・トールムラムラかピンクムラムラ

孤立感に・・・トールイエロートップ

 

まわりからのプロテクションに・・・フリンジドバイオレット



いじめ場合、自分が試したことがないので、何とも言えません。
でも、イアンさんは世界中で、教えてらっしゃり、世界中ににファンがいて、症例リサーチを集めていての発表です。



最後に書いたプロテクションについて。
これだけは、他のものと異質に思われるかたもいるでしょう。
プロテクション、いうなれば、お守り、みたいなものなので。
スピリチュアル的な考え方になじめない方にとっては、何?みたいな。



ただ、私はフリンジドバイオレットについては、自分も使って、やはり、サイキックプロテクション的な効果を感じるので、あなどれないな、と思っています。
オーラの破れ目・弱い所をを修復してくれる感じがあるのですよ。



エネルギー的説明すると、いじめっ子は他人のオーラの弱いところを狙って攻撃するようなところがあると思うので、オーラの補修をするということは、いいことなのではないでしょうか。
そして、また、それによって、いじめられっこの方が、安心感を持てたら、なおのこと良いのかなと思います。
信じる信じないは、お任せいたしますが。



オーラを守るということでは、バッチのウォルナットかFESのヤロー
などもお勧めです。
人によって、メーカーの相性もあるので、いろいろ、おためしくださいませ。



フラワーエッセンスは、人により、様々な反応のし方をし、全ての人が同様に反応するわけでは、ありません。
また、フラワーエッセンスは薬に代わるものではなく、即効性を求める場合、他の方法を探されることをお勧めいたします。
以上、ご了承くの上、お読みくださいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ホームへ戻る
虹の花・自己紹介
インディゴチルドレンとは
才能発見相談とは
メニュー
ご利用方法
アクセス・営業日時
お申込み・お問い合わせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました