不安な時代を生きる為に役立つビデオ1世界は誰のもの?

MONOPOLY - 世界は誰のもの?(日本語字幕)
クリスティアン・ノースラップ博士が投稿した動画を日本語化(フル動画)しました。 長い動画ですが、是非見てください!! Rumbleで68万回視聴されている動画です。 これを見ると世界の見方が必ず変わります。 大袈裟ではありません。 ※誤訳があるかもですが、ご愛敬で。 Telegram: #へっぽこ @Mayo97 テ...

今、沢山の人が不安に陥っていると思います。
不安になるのは情報が偏っているから。
テレビや新聞から情報を集めていると、不安になると思います。
テレビや新聞は全ての事実を報道していないのです。
なぜならスポンサーに配慮して本当の事を流さない事が多いのです。



でも、今の時代、生き抜くためには情報収集能力、本当の情報収集能力が必須です。
これは風の時代だから、より一層必要なのです。
風は情報、知の力です。
一年前に占星術を知らない人が
「風の時代だから心に従い生きよう」
とかなんとか言っていたのは、それは火(直感等)の時代や水(感情、心)の時代になってから言ってね、と言う感じ。



この世界を操る人達は情報を使い人々をコントロールしようとしています。
なので対抗手段として私達も情報を精査する力が必要なのです。


でもインディゴチルドレンは、ウソを見抜いたり情報を扱う力は上手だと思うので、ウソに惑わされずに生き抜きましょう!
ということで上の録画は、とてもお勧めです。



時間のない人は、せめて、40分~43分の前後を見てくださいね。
今の状況が過去から計画されていた事がわかりビックリするでしょう。
そして今の状況がウソだらけ過ぎて、心配する事が馬鹿らしくなるでしょう!

参考記事

タイトルとURLをコピーしました