不安な時代を生きる為の占星術・5Gの導入が着々進む東京と土星天王星スクエア

上記の記事にも書いたけど、今年の占星術イベントの大きなものは、3度の土星天王星スクエアがある。
これは色々な意味に取れるけど、本当にこの事象は進んでいるなと感じる。
嫌になるほど。



土星天王星スクエアは古い体制に対する抵抗・改革等を象徴する。
他にも、
「科学技術の悪用により安全を脅かす」
「情報統制により安全を脅かす」(水瓶座土星と牡牛座天王星)とも読めるから怖い。


5Gが埋設してあるのか、道路に、このような表示が増えていました


そして、先日さらに本当に、どんどん進んでいるなと感じた5Gの普及もこれに当てはまるなって。
だって、
水瓶座土星 は電波関係のインフラって読めるし
牡牛座天王星 は牧歌的な風景の破壊、もしくは安全に対しての脅威
とも読める。



欧米では5Gの導入が日本より早かったから、タワーの近くにいた鳥たちが大量死したりして健康問題が騒がれ、ヨーロッパの一部の国では5Gを推進するのを止めた国があるそうです。
なのに東京はオリンピックにかこつけて、木を大量に切って5G導入を着々と進めています。
(5Gの電波は障害物があると届かない事があるので)


私の通勤路でも、このような状態になっています。
この道を通るたび胸が締め付けられます。
桜通りだったのが、もはや桜の並木が少なくて桜通りではないのです(泣)


で、チェックしたら、5Gが、いつのまにかこんなに普及していた!

ドコモの5Gエリアマップ

https://www.nttdocomo.co.jp/area/?icid=CRP_menu_to_CRP_AREA&rgcd=03



ソフトバンクの 5Gエリアマップ

https://www.softbank.jp/mobile/network/area/map/



こういうことばかりは実現しています。
健康や自然環境への配慮は抜きにして。
社会の改革が良い方向へは全然進んでいない感じ。
ちょっと悲しい思いがあります。

タイトルとURLをコピーしました