不安な時代を生きる為に役立つビデオ2・スライブ

オミクロン株が日本に入って来て広まりつつある今。
多分、冬の風邪やインフルエンザの流行る時期に合わせ、
「オミクロンが流行っています」
と言ってロックダウンするのだろうな。



やっと街に活気が戻って来たのにロックダウンになると飲食業界や中小企業は弱り、勤める人は困り、その家族にも被害が及ぶ。



いまって子供の貧困率が、どんどん上がっている時代。
お昼も食べられない子供たちもいる。
そんな子供にとって学校給食は大切な栄養補給源。
なのに、また学級閉鎖が起こったりしたら、命綱が無くなってしまう。



そんな日本なのに今はお金持ちが、ますます儲けている。
製薬会社はウハウハ状態。
お医者さんは注射を打つとお金が沢山入ってくるし。
葬儀屋さんは、凄く忙しい状態らしい。
(なんと、政府の政治家の一人は、この状況を2020年前から知っていて、葬儀関係の会社の株を持っているという。
なんで、こんな時代が来ると知っていたのかね。)



なんか、とっても変な世の中。
そんな風に感じた事は、ありませんか?
もし、ちょっとでも、そんな事を感じていたら、ぜひ、これを見てください。


何故お金持ちはより金持ちになり、
貧乏人は、ますます貧乏になり、
普通の暮らしをしていた人さえ、どんどん生活が苦しくなるか?



これを見ると、すごく解ります。
何故なら、そうなるように仕組まれているから。



今は、今まで表面に出ていなかったことがあからさまになっている時期。
お金持ちが酷いことをすることを隠さなくなってきている時期。



これを視たら、きっといろいろな世の中のウソがわかり、仕組んでいる人の手に乗らなくなります。
テレビで言っている事がウソだらけだとわかり、不安がっていた事が馬鹿らしくなります。



「スライブ」(繁栄の意味)ぜひ見てね。
不安感を無くするには正しい知識を知る事が解決策です。



ただ、時間がない人は、下のスライブ・パートⅡ(59分)のビデオの方が時間が短く今の状況が分かり易いかもしれません。
そして興味を持ったら上の全編(2時間12分)を見るのも良いかもしれませんね。
でも、日本語のナレーションなので聞くだけでも是非!

タイトルとURLをコピーしました