春分のホロスコープ(星回り)から考える2022年の行方・子どもたちが危ない!

3月19日に行った春分のホロスコープから考える2022年の動向と対策(フラワーエッセンス)オンラインセミナー。



もう10日以上経ちましたが、この準備の為にホロスコープを読んでいて、本当に今年は子どもや親たちにとって大変な年になりそうな予感がしました。



こどもや人口率を示す場所に突発的な事故や異変を表す天王星があったのでした。
つまり子どもたちに何か突発的な事故が多かったり、新生児の誕生数が減少する可能性もあるのかもしれません。



実は去年の死亡人数も、2011年以来、大幅な数を示しました。

2021年の国内の死亡数は前年より6万7745人(4.9%)増え、増加数は東日本大震災の11年(約5万5千人)を上回って戦後最大となった。

日本経済新聞より


多分、これは

こういった事も関係しているかもしれないし・・・。



ちなみにイギリスでは、もう○○○○の推奨はしていないという記事を読みました。
なぜかテレビでは伝えないけど・・・。
(訴える人が多くなっているからという説があります。)



ということで、ぜひ、お子さんに○○○○は、絶対にしないように。
亡くならなくとも、こういう説があります。
👇



健康を守る方法は他にもいろいろあります。


長年使われた実績のあるものの方が安心ですよね。
ぜひ、よく考えてご自分や周りの子どもたちを守ってくださいね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ホームへ戻る
虹の花・自己紹介
インディゴチルドレンとは
才能発見相談とは
メニュー
ご利用方法
アクセス・営業日時
お申込み・お問い合わせ

タイトルとURLをコピーしました